事例・戦略手法

Works
株式会社プランオン事例・戦略手法

企業ブランド向上に必要なこと

中小企業において、ブランド感がある企業は、「顧客」「仕入先」「情報」などが自然と集まる、内向きなサイクルが出来上がっています。 その状況を継続させることで、業績もあがり「資金」も順調となってきます。 そんな状態を「ブラン….

成功する販促担当者に必要な5要素

成功する販促担当者の特徴は、自己責任感が強いのが特徴です。 販促担当者は、経営層や現場(店舗)の中間に役割となり様々な要素に左右される仕事です。 実績へのプレッシャーもかかるので、成功事例をとりいれて、実行していく傾向も….

Contactお問い合わせ

費用感を知りたい、今までの事例を見てみたい、ビジネスパートナーの可能性についてなど、
各種お問い合わせを受付ております。何でもお気軽にお問い合わせください。

お電話にてお問い合わせ

TEL.052-504-9900

メールにてお問い合わせ

各種お問い合わせ一覧へ

Copyright (C) Planon.co.jp All Rights Reserved.