カーディーラー支援事業

Car Planning
株式会社プランオンプランニングカーディーラー支援事業

Car Planningカーディーラー支援事業

カーディーラーのビジネスをきちんと理解した代理店、
制作会社に依頼していますか?

カーディーラー支援事業は、自動車ディーラー様に特化した販売促進のプロ集団です。

これまで培ってきた「カーディーラー広告や販促のノウハウ」に
「最先端のウェブの知識」を加え、総合的にサポートいたします。

カーディーラー支援事業の販促プラン

01 ウェブPlan

ウェブは事業に役立っていますか?
プランオンはどのようなウェブサイトを創るか?ではなく、どのように事業に貢献させるかという視点で、戦略を練りあるべき姿を描きます。

02 集客Plan

ターゲットの嗜好性やコミュニケーション構造の変化で、メディア選定やツール制作にも変化が求めらます。告知内容にあった仕掛けを構築していかないといけません。

03 商談力向上Plan

せっかくの商談チャンスを、スタッフのスキルによって逃していることも・・・。
営業スタッフのやるべき事を平準化し、チャンスを逃さない仕組みを作りましょう。

04 リピートPlan

継続的な接触は、末永いお付き合いにおいて大変重要です。途切れた満足はなかなか取り戻せません。お客様一人一人に合ったタイミングの良い情報提供で、収益アップにつなげましょう。

Car Planning Serviceカーディーラーの頼れる「販促のプロ集団」

目標を共有します

自動車業界は個人消費の落ち込みや若者の車離れと厳しい時代が続いています。それによりカーディーラーの広告担当者や経営者にも、高度な販売促進戦略が要求される時代になりました。
プランオンが目指しているのは、そんなお客様の良き相談役。目標と責任を共有し、利益を最大限に引き出す「お客様の販売促進戦略のプロ集団」でありたいと考えています。

戦略なきツールはつくりません

プロモーションツールは、明確な戦略を立てた上でのアウトプットでなければ効果は得られません。
プランオンは目的をしっかりと見定めて、まずは戦略ストーリーを策定。その戦略にしたがって「売れる」しくみや「心をとらえる」アイデアを各種ツールに反映していきます。

成果の高い
クロスメディアプロモーションを実施します

昨今、来場者のほとんどがWebサイトを見て来ていると言われます。とはいえ、折り込みチラシの効果が無くなったわけではありません。
プランオンは、従来からの手法に加え、常に新しい「知識」、「商材」、「プロモーション」を取り入れ組み合わせることによる、収益性の向上に繋がるクロスメディアプロモーションを創造し、ご提案いたします。

Car Planning Promotionカーディーラー支援事業がご提案するプロモーションのご紹介

ウェブPlan

  • Web広告
  • ターゲティング広告
  • Webサイト構築
  • 集客ページ構築(ランディングページ)
  • 採用専用Webサイト構築
  • ECサイト構築(自動販売の強化)
  • 競合Webサイト調査
  • Webサイト分析
  • SEO対策(検索キーワード上位表示)
  • MEO対策(Googleマップ上位表示)

集客Plan

  • 顧客層別販促
  • 周年祭イベント
  • 販促分析・改善提案
  • 拠点別地域マーケティング
  • 商圏エリア(競合)分析
  • 3つの価値訴求(心理的価値、機能的価値、経済的価値)
  • ユーザー行動シナリオづくり

商談力向上Plan

  • 商談ツール
  • バリューチェーン向上(割賦、ボディーコーティング)
  • 活動マニュアル
  • 法人営業強化(カーリースなど)
  • 販促備品
  • ノベルティ販売

リピートPlan

  • 顧客層別販促
  • 疎遠客防止
  • BC層対策
  • 店舗イベント
  • バリューチェーン向上(サービス、保険)
  • 紹介販売の強化
  • NPS調査(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)

Car Planning worksカーディーラー戦略手法

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