「見込み客」の定義はディーラー(メーカー)によって多少異なっている事がありますが、クルマの購入の見込み客、将来的に代替えしていただける見込み客、点車検などの見込み客、認知していただくレベルの見込み客など多岐に渡ります。どのような「見込み客」を作りたいのかによって企画・施策を練る必要があります。
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
見込み客を増やしたい