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支援の流れ FLOW

FLOW支援の流れ

自社にあったパートナーを見つけることが大切です

パートナー選びは重要です。
広告・販促業界では、それぞれ会社に特徴があります。例えば、「ネット広告が得意」「マス媒体が得意」などです。
自社にメリットがある提案を実施しているケース多いので、本当に「あるべき方向」に向かっていけるかが、最も重要なことになります。
しかし、「今までのやり方を変えないといけない」と分かっているが、実際どうしていけばいいのか分からない事が多いです。
「改善の順序」「改善の方法」など何からしたら良いか、わからず悩みは尽きません。

プランオンでは、下記の流れでお客様の支援を実行します

STEP1

お問い合わせ

まずは、お問合せフォームより必要事項を入力しお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ内容の実施事項を確認させていただきます。
内容確認後、お電話またはメールにてお客様の相談内容の確認や要望を直接お聞きさせていただきます。
併せて、ヒアリング日時の日程を決めさせていただきます。
※ヒアリング前に、何度かメールにて内容のやりとりをさせて頂く場合がございます。

  • 実施したい事が、明確になっていなくても問題ございません。
  • 何にお悩みか確認させていただきます。
  • どのうような姿を目指されているのか確認します。

お見積りに関しては、お会いしてヒアリングをさせていただいてからになります。
制作や分析内容によって変わる事が多いので、メールや電話でのお見積りはご了承ください。
内容により、弊社ではお受けできない場合もありますので、その際はご容赦ください。

STEP2

ヒアリング・見積もり

弊社の「プランナー」が訪問し、現状の実施事項や、お客様が抱えている課題や問題をヒアリングさせていただきます。
その後、社内にてどういう解決方法が良いか、方向性を検討させていただき、実施事項やお見積りを作成させていただきます。

  • 現状の実施事項を確認します。
  • どのような事を実施されたいか確認をします。
  • 顧客視点でどのような事が不足しているか確認します。
STEP3

ご提案

プランナーからご提案させていただきます。
個人消費の落ち込みやにより広告担当者や経営者にも、高度な販売促進戦略が要求される時代になりました。
弊社が目指しているのは、そんなお客様の良き相談役。目標と責任を共有し、利益を最大限に引き出す「プランナー」でありたいと考えています。

  • お客様と目標を共有します。
  • 戦略なきツールは制作しません。
  • 顧客視点からのメディアミックスをご提案します。
STEP4

ご契約

弊社の提案にご納得いただけた場合は、ご契約となります。
提供するプロモーションツールの仕事は提案時には完成品のない商品です。
打ち合わせを重ねる事で、完成品を納品します。
具体的な実施事項の整理や役割などを決め、プロジェクト推進となります。

  • 「クリエイティブ=きれい!かっこいい!!」から「クリエイティブ=人が動く!」を重視します。
  • 「いかに使われ、どのような反応を得ているのか」を大切にします。
  • 「お客様のお客様まで」を想像できる、視点と体制を築き取り組んでまいります。
お問合せ・ご相談

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