商圏エリア内の新規顧客の開拓は、管理客の守り切りと同様に重要ですが、お客様側から考えますと店舗(会社)を認知していなければ何も始まりません。近隣に競合がひしめき合う中で自店舗を選んでいただくためには、お客様がカーライフの中で必要と思った時(思うタイミング)に「情報=企画」が届くもしくは届けられることと、その対象となる方に見合った「手法(メディアや広告)」を活用が必要です。
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
新規顧客を開拓したい
新規顧客を開拓したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい