MAKE A PLAN
販促企画・アイデア
企画・課題を絞り込む
- Webを上手く活用したい
- イベントを活性化させたい
- ブランディングを強化したい
- 収益性を高めたい
- 商談力格差を改善したい
- 新規顧客を開拓したい
- 特定顧客層へアプローチを強化したい
- 見込み客を増やしたい
- 顧客守り切りを強化したい
キーワードから探す
見込み客を増やしたい
「見込み客」の定義はディーラー(メーカー)によって多少異なっている事がありますが、クルマの購入の見込み客、将来的に代替えしていただける見込み客、点車検などの見込み客、認知していただくレベルの見込み客など多岐に渡ります。どのような「見込み客」を作りたいのかによって企画・施策を練る必要があります。
カーディーラーのマーケティング支援なら、株式会社プランオンへ
Contact us


