CONTENT MENUCLOSE

企画を探すWORKS

中小企業ブランディングの具体策

自社のブランド感を大事にしていますか? ブランドディングは有名な企業だけでなく、どの企業にも必要なものです。ブランディングができていない場合に陥りやすいことは、他社との差別化うまくできず、周りの情勢に経営が左右されがちで….

商談力向上の具体策

今までの商談方法を見直しませんか? 今までの商談方法を見直しませんか? 今までの商談方法やフロー・ツールなど商談に関わる事を見直したことはありますか? 創業以来、同じ方法で営業マンは商談を行っている。新入社員は先輩や上司….

企業ブランド向上に必要なこと

中小企業において、ブランド感がある企業は、「顧客」「仕入先」「情報」などが自然と集まる、内向きなサイクルが出来上がっています。 その状況を継続させることで、業績もあがり「資金」も順調となってきます。 そんな状態を「ブラン….

成功する販促担当者に必要な5要素

成功する販促担当者の特徴は、自己責任感が強いのが特徴です。 販促担当者は、経営層や現場(店舗)の中間に役割となり様々な要素に左右される仕事です。 実績へのプレッシャーもかかるので、成功事例をとりいれて、実行していく傾向も….

Googleマイビジネス集客サポート
格安LP制作
カイクラ
自動車整備士転職サーチ
お役立ち資料無料プレゼント
お問合せ・ご相談

ご相談・案件のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

各種資料請求

各種取り扱いサービスの資料をご請求いただけます。