CONTENT MENUCLOSE

お知らせNEWS

日刊自動車新聞社より本を出版しました

超成熟期のクルマ販売戦略 クルマが売れる提案活動!

当社は、カーディーラー向け販促支援が主体事業ですが、自社でネットショップを運営しています。
「なぜ販促会社が、ネットショップなんてやっているの…」というには理由があります。
ネットショップの「webサイト構築」や「webマーケティング」は、カーディーラーwebサイトより、運営ノウハウで進んでいます。

当社の特徴は、ネットショップを自社運営することで、webで成果を高めるノウハウを蓄積し、クライアントへ有効施策を提供していくことです。
本書は、ネットショップ運営で得たノウハウで、カーディーラーwebサイトで、実行可能な視点や手法を紹介し、経営者はもとより、販促担当者や店長、そして販売スタッフまでの活動に、お役に立てれば幸いです。

第一部 野崎英直 
第二部 服部 淳 共著

第二部 目次 Web提案と新規客開拓

第1章 お客様を知ることがwebサイトの条件
第2章 カーディーラーwebサイトの現状と課題
第3章 マーケティングとwebサイトの関係
第4章 web戦略、成功の具体策
第5章 お客様固定化のための、web戦略

ご購入のお申し込みの方は、日刊自動車新聞「NJD-BOOKS」よりご購入をお願いいたします。

Googleマイビジネス集客サポート
格安LP制作
カイクラ
自動車整備士転職サーチ
お役立ち資料無料プレゼント
お問合せ・ご相談

ご相談・案件のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

各種資料請求

各種取り扱いサービスの資料をご請求いただけます。